125th Kyoto University Homecoming Day 2021「クスノキに思いを寄せてください」
みなさまからのメッセージをお待ちしております。

京都大学 創立125周年 第16京都大学ホームカミングデイ

京大の好きなところ、京大自慢、京都大学の想い出、在校生へのメッセージ、京大に期待すること、こんなおもろい京大生知ってる、こんなおもしろい先生知ってる、今でこそ言える在学時のしくじり、などなどなんでも結構ですので、どしどしご投稿ください。
お一人で何度でもご投稿いただけます!
投稿いただいた内容がメッセージツリーに表示されます。

投稿は卒業生、在校生、現・元職員の方のみに限ります。

※お名前を公表してもよい方は、
 以下に公開可能なお名前を入力してください。

メッセージをご登録いただき、公開された方の中から抽選で40名の方に125周年記念ボールペンをプレゼントいたします。
プレゼントを希望される方は、希望するにチェックを入れていただき、メールアドレスをご登録ください。

抽選に当選された方には、本学よりメールアドレス宛に
ご連絡をさせていただきます。

メッセージの登録に際して

  • ご登録いただいたメッセージは、運営側で内容を確認させていただいた上で公開となります。
    内容を確認させていただき、公開を見送る場合がございますので予めご了承願います。
    公開まで少し(2〜3日程度)お時間がかかりますことご了承ください。
  • ご登録いただきました内容の内、「お名前」と「KUONへの登録の有無」の項⽬以外は、すべて公開されます。
  • ご登録いただきますメッセージには、個人を特定するような情報のご記入はお控えください。
    もし、ご記入されている場合は、運営側で削除させていただいたり、公開を見送る場合がございますので予めご了承願います。